※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

大人のお店に関することも含みます。苦手な方はスルーしてください。こ…

大人のお店に関することも含みます。苦手な方はスルーしてください。

ここ数ヶ月、旦那の信頼度が激減してます。

風俗?セクキャバ?に行く旦那(私、大人のお店よくわからない)

黙って行くわけではなく、わざわざ行ってくると言って行く旦那。

正直、離婚も考えてますがうちの親に事情を話すことが出来ずにいます。
同じ県内に住んでるので、よく実家には行きますが話すことが出来ずに、何事もないように笑顔で過ごし自宅に帰ってくるとしんどくなっての繰り返し。

こんな自分が嫌になる……

コメント

はむ

なんでわざわざ言ってから行くんですかね?止めて欲しいんですか?😵‍💫
言いづらい内容かもしれませんが、頑張って話した方がすっきりしますよ!✨

⑤ままん𐀪𐁑

ごめんなさい、ご主人、なぜわざわざ言うのか意味がわかりません。

で、行ってくる。と言われてなんと答えてるんですか?😱

まず、どこに誰と行ってるんでしょうか…
友達や同僚と?
キャバクラ?おっパブ?風俗?

上の方が仰るように、きちんと話した方がいいとおもいます😣

まる

キャバクラや飲み屋はわかりますが、セクキャバとかは無しですね😅😅

堂々と言ってから行く旦那さんすごい精神してますね😂

みの

旦那さん的には隠さず言ってるから全然平気だろ、浮気じゃないだろって考えなんだと思います🥲💦
女の気持ちをなんだと思ってるんですかね、、、🥲
言いにくいなら、事情なんて詳しく言わなくても良いですよ👌旦那の浮気って言っておけば🤣❤️❤️

ママリ

どちらも働いてた友人いますが、セクキャバはわりと過激で、セクシーな衣装きた女の子がお客さんの脚の上にまたがって生でおっぱい触らせたり舐めさせたりするようなところですよ💦キャバとついてるだけあって、お酒も入りますし、、
それをわざわざ奥さんに言って行くってどういう神経してるんですかね🥲