※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊活

プロゲステロン膣坐薬使ったことある方に質問です。副作用があったり、ただれたりしましたか?😫

プロゲステロン膣坐薬使ったことある方に質問です。

副作用があったり、ただれたりしましたか?😫

コメント

みきてぃ1123

私は特に何もありませんでしたょ〜
ただ、オリモノが半端なく出るので、それだけは嫌でした😅

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます✨

副作用なかったんですね😊
    ティッシュで拭いたら、薄ピンクの出血がありまして(/_;)
    オリモノ増えるの嫌ですよね~💦
    カスみたいなものも出ませんか?😂💦

• 12月13日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

白いカスだとしたら薬剤が出たのかもしれませんね。ピンクの出血は止まりましたか?

• 12月13日
  • 🐣

🐣

オリモノシートにはついてないんですが、ティッシュにはまだ少しつきます(/_;
    昨日の夜から使用し始めたので、もう少し様子みたほうがいいですよね💦

• 12月13日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

うちのクリニックは、解熱剤と(お尻に入れるやつ)同じ形の物で指で挿入するタイプです。
    タンポンみたいなアプリケーター仕様の膣座薬もあるみたいですね。
    どちらにしても挿入時に少しキズついてしまったのかしら??あまりにも気になるようでしたら、クリニックで聞いてみたらと思います😊

• 12月13日
  • 🐣

🐣

お尻に入れるタイプもあるんですね!
    説明にはお尻には入れないでって書いてあるので私はそのタイプじゃないみたいです(/_;)
    次の受診が来週の月曜なんで、クリニックに℡してみます💦
    詳しく丁寧に説明してくださってありがとうございました😭
    助かりました😭

• 12月13日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

グッドアンサーありがとうございます😊

あっ、お尻に入れる形のと同じ形って意味です(笑)膣に入れますょ😅
    でも、結果お尻に入れても良いとも言ってましたけど、一応膣錠として処方されてるので膣へ。

少しでも参考になれて良かったです!

• 12月13日