※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちは夫婦仲は良いのですが産後から5年ほどレスです。細かく言うと2、3…

うちは夫婦仲は良いのですが産後から5年ほどレスです。
細かく言うと2、3年に1回ぐらいの頻度です💧

この件を旦那と話し合っても俺は一生しなくても大丈夫だし、一人でしたいともあまり思わないと。
私は産後から寂しいと思うようになり最低でも月一がいいなと思ってます💧それを旦那に言うと、家が狭くて場所がないし、なら私から誘ってもらえる?と言われました。

確かに場所がないし、子供が起きてきて私たちを探しにきた…と思うと落ち着かないなぁと…。
たまに主人が平日に休みの日があるので子供が幼稚園に行っている間がチャンスと思いますが、旦那は昼は明るいからそんな気持ちになれない💧と。

家が狭い、実家に預かってもらうこともできない方どうしていますか?教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

昼は明るいから無理って😢
カーテン閉めたり暗くしてもだめなんですかね?
狭いなりに基本我が家は自宅でしてますが、、、
年に2回ほど平日にお休みを合わせてホテルに行ってます!
場所が変われば、、、とかないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーテンしめてもだめなんです🙅‍♀️夜の真っ暗で何も見えない状態じゃないと旦那が恥ずかしいといいます💧

ホテルしかないですよね!時間を合わせて行くしかないなと思っていて、話したのですが「ホテル行くまで?引くわ。欲求不満?俺には理解できない。映画とかいこうよ」と言われました💧

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々淡白な感じなのですかね、、、?🥲
    言葉が厳しすぎます💦
    女性だって求めることは全然おかしくないですよね💦
    そんな言い方されたら酷く傷付きます🥲

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

淡白です💦🥲
    傷つきますよね🥲