※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

陣痛を促進したいです。38週で初産、子宮口3センチ。前駆痛や腰痛あり。寝不足で昼寝も考えるが、前駆痛が消えるか心配。陣痛を促す方法を教えてください。

陣痛に繋げたい!なにしたらいいですか??

★現状★
38週ちょうど 初産
子宮口3センチ
11時過ぎに内診グリグリ
前駆ぽい張りと軽い腰痛下腹部痛あり

こんな感じです!
最近寝不足で眠いので少し昼寝をしたい気持ちもありますが、寝たら前駆すらなくなっちゃうかなーと思ったり、、

これしたら陣痛きた!とか、これするといいよ!とかなんでもいいのでお願いします!

コメント

はじめてのママリ

座る時はあぐら、軽くジャンプする
で私は陣痛きました!

  • まま

    まま

    ジャンプしていいんですか??😳

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    軽くです!もう産んでよかったので小刻みに飛んでました笑笑

    • 9月10日
  • まま

    まま

    赤ちゃんを重力で下げるイメージですかね?😂
    わたしもやってみようかな🥹

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

朝からなんか💩みたいなお腹の痛みあるな?と思ったら💩でて、陣痛じゃなかったか〜ってなりましたが、寝る前にスクワット沢山したら夜中に陣痛きました!

  • まま

    まま

    ひどい便秘で数日出てなかったんですが、先程気持ちのよい便通ありました!(汚くてすみません😂)
    スクワットしてみます!

    • 9月10日
ニコ🌺

私はワイドスクワットしてたら破水して出産になりました🤣