※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
子育て・グッズ

哺乳瓶の消毒について、おすすめのケースについて教えてください。

哺乳瓶の消毒、みなさん何使っていますか?
1人目はミルトンに、西松屋の液でつけていました。
友人にケースを譲ってしまったため
あたらしく購入しようと思っているのですが
2人目も液につけていこうと思っています。
ミルトンを使ってみてこれならケースはなんでもいいなと
感じたのでそこまで高いのを買う予定はないのですが
なにかおすすめのケース、これ使いやすいよって言うのがあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

電子レンジで消毒できる方が便利ですよ✌︎

速攻終わりますし、
乾かしたりとかもしないですし、
置くスペースもとらないので🫶🏻

  • ままり20

    ままり20

    そうなんですか?!
    1人目の時にたまーーに洗い残しがあったりして消毒なら〜って思ってた自分がいたので電子レンジで消毒されるのか心配でした🤣🤣

    • 9月10日
m-mama💚

入院中に100均のケースでもいいよ〜と看護婦さんから教えてもらいそれ使ってます👍

  • ままり20

    ままり20

    やっぱりケースはなんでも大丈夫ですよね!百均にもいい感じのケースがあるんですか?!

    • 9月10日
  • m-mama💚

    m-mama💚

    病院が100均のケースを使用していたので似たようなものを買いました!

    • 9月11日
  • ままり20

    ままり20

    そうなんですね〜!!
    いい大きさのがあれば百均のにしてみます👍

    • 9月11日
そう

長男の時はダイソーの保存容器とトング買いました!

  • ままり20

    ままり20

    ダイソーに売ってるんですか?!
    ミルトン使ってる時素手で取ってました🤣

    • 9月10日
  • そう

    そう

    2ℓくらいのタッパー?お砂糖とかの保存容器と、普通の料理用のトングですが😂十分でした!

    • 9月10日
  • ままり20

    ままり20

    いいですね!!!今度ダイソー言ってあ探してみます!!

    • 9月10日
kuu

今までミルトンの消毒使っていましたが、レックの3wayのレンチンもいけるものにかえました。
レンチンが楽でいいですね!

  • ままり20

    ままり20

    レンチン楽そうですもんね☺️
    レック、調べてみます!

    • 9月10日