※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁゃ
ココロ・悩み

息子のサッカークラブで一緒のお子さんの性別を間違えてしまいました。女の子だと思っていたら実は男の子でした。思い込みで話してしまいました。

だれか聞いてください、、、
息子のサッカークラブ⚽でご一緒するままさんの
お子さんの性別を間違えてしまいました、、、
ずっと女の子だと思ってたら 男の子でした💧
髪はサラサラのボブで、肌は透き通るように白くて、、、ままも「ゆーちゃん」と呼んでいたので女の子だと(T_T) 思い込みで話しててやっちまいました、、、

コメント

ままり

女の子に間違えていたならあるあるだと思いますし、気にしてないと思いますよ!

• ぁゃ

ぁゃ

うちの息子があまりにもきったなすぎて勘違いしたのもあるんですよ🤣笑

そうだといいな✨
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月9日
☆

女の子に間違えるなら全然いいと思います!逆だとちょっと…ってなりますが😦

ふゆ

うちの次男もボブみたいな髪型でよく間違われました。
最近はあまりありませんが、、
わたしは間違われても嫌な気はせず、息子もぼく男の子!!と笑い話で終わってましたよ(^^)笑

genkinominamoto

逆ならちょっとシビアですが、男の子を女の子にはいい意味に捉えられるので大丈夫だと思います!
私はそういう時、
わ、ごめんなさい〜💦凄く可愛いから女の子かと思っちゃいました😂って言ってます笑

• ぁゃ

ぁゃ

うわ〜その柔軟さが欲しかった💦
    たしかに そう言われたら嫌な気がしないですもんね🤔💡

• 9月9日
ぁゃ

ありがとうございます✨
背筋が凍るおもいで💦やっちまったなぁと思いました😭
明日またサッカークラブで会うのですが、明日からは
イケメンくんこんにちは!って自分から声かけていこうと思います☺
(もしお話する機会があったらです┅)