※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
お仕事

ヤクルトレディーの仕事説明を受けて、プレゼントをもらった。営業経験がないため不安だが、現役の方の経験を知りたい。

今日ヤクルトレディーの仕事説明を受けてきました。事情があって週4日でしか働けないと言ったらセンターを探してくれていて説明の終わりの際にヤクルト1000 6本とzipロップを1つとJCBのギフトカード1000円分と4000円ほどするローションを1つくれました😂💦
なぜこんなにくれたんでしょうか?😅説明会行くとこれが普通なんですか?

買取はないと言っていたけど全体の目標みたいなのはあるらしく営業経験ないからやっていけるか不安ですがヤクルトレディーやろうか迷ってます。
現役で働いている方は楽しさや、大変さはありましたか??

コメント

ヤクルトレディさんからの紹介ですか?

ヤクルトレディからの紹介だと、4000円ほどのローションもらえるみたいです☺️✨
私も興味ありますが、周りにヤクルトレディさんはいない…😅

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

いえ💦
    自分から電話かけてその時に週4日しか働けないことを伝えて説明するからいちど来てくださいと言われて話を聞きにいったら、採用担当の人が話してくれて勝手にくれました😅💦
    あ、でもJCBのギフト券は今思い出したんですがお仕事説明会のキャンペーンで貰いました!笑
    ヤクルト1000はくすねてきたと言ってました🤣💦

子供との時間都合も合わせやすいので仕事検討してます🥺

• 9月8日

退会ユーザー

そうなんですね✨
    私も転職先を探していてヤクルトレディみてたら、説明会に行くと千円分の商品券、ヤクルトレディの紹介で説明会に行くと化粧水がもらえると書いてあって『ヤクルトレディと友達になりたぃいいい🥺』と強く思ってました😂

cheeseさんに働いて欲しかったからたくさんサービスしてくれたのかもしれませんね💓

子育て世代に働きやすい仕事と書いていてめちゃくちゃ興味あるので、また働き始めたらいろいろ教えて下さい🥺✨

• 9月8日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

私行ってからお仕事説明会のキャンペーン気づいてこんなに貰っていいの?と喜んでもらって帰ってきました😂💦
    多分ヤクルトレディーさんの紹介じゃなくてもくれそうな気がします🤔✨

でも確かに土日祝休みでGW、お盆、年末年始休みは魅力的すぎます💕そういう業種が少ないので休むのも気がねないので働こうか気持ちが揺らいでます🤣←まだ受かってないですが🤣
    もし働くようになったらまた投稿あげますね🥺✨
    後は働いてからですね😂💦

• 9月8日

退会ユーザー

土日休みなのと長期休みもお休みできるんですね😳✨
    子どもが小学生になっても安心して働けそうですね💓

夏場は暑くて冬は寒そうなので、もし働き出したらお体に気をつけてくださいね😭✨
    きっといい職場なはず!
    応援しています📣(まだ働いてもないのに😂)

• 9月8日