※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

リッチェルのレトルト温めお食事セットの類似品を知っている方いますか?温かい離乳食を食べさせたいと考えています。現在の商品が高いので、もう少し安い代替品を探しています。ご存知の方、情報をお願いします。

リッチェルの、レトルト温めお食事セットの類似品をご存知の方いらっしゃいませんか?

上の子が0歳の時は余裕がなくあまり外食していなかったので、あまり外でベビーフードをあげたことがなく。。

下の子は週2程外食時にベビーフードを与えています。
電子レンジがあれば和光堂のベビーランチを持参するのですが、大抵は無いので常温のパウチを与えています。

でもやっぱり温かい離乳食を食べさせてあげたい。

調べたところ、リッチェルからパウチを立たせるスタンドと温め用の容器がセットになったものが販売されていることを知りました。

ただ、廃番になっているのか現在Amazonで約4000円。
高いですー😿

もう少しお安く、同様の商品があれば欲しいなと思うのですが、、

どなたかご存知でしたら教えてください😊
宜しくお願いいたします。

コメント

3-613&7-113

スープジャーにお湯入れて、中にパウチの離乳食入れると温められるって見ましたよ。どのくらいで温まるのかは、わかりませんが💦