※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミから混合または完母になられた方いますか?もうすぐ生後2ヶ月になる…

完ミから混合または完母になられた方いますか?
もうすぐ生後2ヶ月になる子がいます。
今までは完母に近い混合でやってきていましたが、ひどい乳腺炎かかり、断乳の薬を10日ほど前に飲みました。飲んだ後にすごく後悔をし、病院の先生とも相談の上、乳腺炎がある程度治り次第授乳を再開する目処を立てています。10日経った今は絞れは1滴出るかぐらいまで減ってしまいました。だいぶ乳腺炎の症状も落ち着いたところなので、明日から授乳再開予定で、母乳外来にも通う予定です。子どもに乳首を咥えさせたところ拒否はなく咥えてくれました。ただ母乳の量が増えるのかが心配で、、。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?完母でなくても混合ぐらいにもっていければ充分嬉しく思うのですが😢

コメント