※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

18金のベビーリング2.3万の物と現金を渡してお返しが4000円相当の物って…

18金のベビーリング2.3万の物と現金を渡してお返しが4000円相当の物ってどう思いますか?
値札を貼って渡してないので金額は勿論分かりませんが、私が貰ったら18金だし1000円、2000円で買ったものでは無いなとすぐ分かるのですがそういうの分からない人もいるもんですかね😅
お祝いで気持ちなのは分かっています。見返りを求めている訳では無いですがちょっとなあとモヤモヤしています

コメント

返してもらえばいいんじゃないんですか?

み

疎ければ金額はわからないと思います😂
私も疎いので正直わかりません💦
たまにお店で見ても価値がわからなすぎて、値段を見て良い意味でビックリしたりします(笑)

はじめてのママリ🔰

ベビーリングって親が子供に買うことが多いのかな?と思いました💦

ベビーリングをプレゼントするってことは身内ですか?

身内ならこちらがお祝い貰うこともあるし、そこまでお返しを求めないなと思いました💦
身内ほど現金とちょっとしたプレゼントがいいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が出産した時は特に何も無かったです😇

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    プレゼントって難しいですよね💦

私はミキハウスが大好きなので、ミキハウスで洋服を選ぶの好きなんですよ。
    私の中では価値があるものです。

なのでついミキハウスを出産祝いの贈り物にしようと思うんですが、ミキハウスなんてダサくて無用な物に3万もかけてプレゼントしてきて、お返しが半返しとか勘弁って人もいるので、人に物を贈る時は現金以外の物は自己満の世界と思うようにしています💦

• 9月6日
ままっこままっこ

現金はおいくらだったのですか?🤔私もベビーリングの相場が全然分からないのでなんとも言えないですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現金3万円です😞

• 9月6日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

ちょ🤣笑ってしまいましたすみません🤣3万に対して4千円ですか(笑)せめて1万のお返しがあると良かったですね…私なら最低でも現金の半値はお返ししますが…💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金銭的余裕がないなら、ごめんね気持ちだけ…と一言言ってもらえればいいのに当たり前のようにされて本当にモヤモヤしましたm(_ _)m

• 9月6日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

金銭的余裕なくてもそこに現金3万あるんですもんね😂まあ、あくまでも気持ちなのでね…
    でも身内なんですよね。今後のお付き合いもあるでしょうし、なんだか嫌ですね💦

• 9月6日

ベビーリングを出産祝いにチョイスされた理由はなんだったのでしょう?!🤔