※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

名付けの姓名判断てどこまで見ますか?どれもこれも吉凶混合みたいに出てきてどこを重視したらいいのかもうわかりません😭

名付けの姓名判断てどこまで見ますか?どれもこれも吉凶混合みたいに出てきてどこを重視したらいいのかもうわかりません😭

コメント

ぽっぽ

全部が全部良い名前だと名付けも限られて来ちゃうので夫婦でどこに重きを置くかを考えその部分が良い名前に決めました😊

• ママリ

ママリ

なるほどです😳ありがとうございます✨😊

• 9月7日
はじめてのままり

付けたい名前に限って並びが悪いとかありますよね💦
私は名前は大事だと思ったので、最低吉以上で探しました。
付けたかった名前は全て却下でした。

• ママリ

ママリ

そうなんですよ😭よりによってって感じですよね🥲

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

姓名判断は全く気にしませんでした😂
誰が考えたかわからない姓名判断で凶と出ようと、一番名前を書いたり呼んだりする親が一番付けたいと思う名前こそベストだと思います!
名前は一生ものの大事なものだからこそ、占いの結果より字義や字面、響きが大事かなと思っています☺️

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね!自分の名前検索したこともないし🤣ありがとうございます!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

女の子だから苗字変わるしあんまり気にしない~と思いながらも一応調べたらあまり良くなく、しかも結婚できないと出ました🤣
でもそのままつけました😅

• ママリ

ママリ

本当ですか!わたしも気にしない派なんですけど結構周り気にしてて💦

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

つけたい名前がどの姓名判断のサイトを見ても悪く、総格だけ気にして大吉の名前をつけました
将来何かあった時、あの時違う名前にしていれば…と思いたくなかったので
名付けに込めたい意味はそのままの名前でしたので、今となってはこの名前でよかったと思ってます

• ママリ

ママリ

なるほど!うちもどこかに絞ってつけようと思います🥺気に入った名前に限って何故ってなります🥲

• 9月7日