※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

内祝いについて皆さんのお力をお貸しください🙇‍♀️🙇‍♀️1500円から2000円…

内祝いについて皆さんのお力をお貸しください🙇‍♀️🙇‍♀️

1500円から2000円程で、食べ物系ではなく物で探しています。
会社の先輩方に渡すのですが、皆さんセンスの良い方なので迷ってしまっています😭😭
タオル、エコバッグ、ハンドクリームは貰ったことがあるため無しです…。(タオルをいただいたのはかなり前なので、タオルは最悪ありかなと思っています。)
ほかに何かおしゃれで良さそうなものありませんかね🥺💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナになってからお祝いなどのお返しはもっぱらミッフィーのハンドソープになりました!
楽天にあります😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 9月6日
きなぴ

マークスアンドウェブのハンドメイドソープが顔も身体も全身使えて香りも良くておすすめです😳
私自身ギフトで頂いて初めて使ったのですが気に入り過ぎてお店まで自分で買いに行った程です笑

1セット300円でカスタマイズギフトが作成できますし熨斗もオーダーできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭参考にさせていただきます💓

• 9月6日

これと似たようなリースをプレゼントしたことありますが喜ばれました♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️参考にさせていただきます😭

• 9月6日