※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

阿部さんの国葬に16.5億円の見込み本当に?16.5億内に済ませてくれる?超…

阿部さんの国葬に16.5億円の見込み
本当に?16.5億内に済ませてくれる?
超えた分はやるぞ!って決めた自民党議員さんたちが自腹切ってくれるんだよね‪( ´•౪•`)‬
あと、参列する方の香典とかで賄うんだよね?
まさかと思うけどお葬式なのに
おもてなしとかいって
パーティーみないなことしないよね😇

さて、総額いくらになるのやら”🤷🏻‍♀️゛

コメント

ぺーこ🐻💜💚

日本はおもてなし大好きなのでやると思いますし、そんな税金あるなら未来ある子供達のために使ってくれよって心底思います😇議会中、おねんねしてるおじいちゃんはもう退職👴してほしい←

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

おねんねのおじいちゃん、同感です🤣そろそろ定年作って欲しいです☹️

• 9月6日
キウイ

国葬費の内訳しりたいです!

16.5億あったら、児童手当廃止されている子どもたちの児童手当賄えそうですよね😣

規模が大きくて豪華な葬儀より、一人一人が弔うことが大事だと思います。

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

制限かかった世帯にも出せそうですよね🙄まだ「予定」段階なのでまだ上がりそうだなって思ってます😇

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

お金の問題だけでいえば16億円は市中にまわるのだから問題ないです。でも財務省が悪いですよね。ほぼするはずのない国債のデフォルトを語ってるんですから。

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

国の利益に繋がるのであればいいですけどね😂海外の来賓はあまりないみたいな話なのでどうなる事やらって感じです😅

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    岸田さんのやることなんてほんと保身だけって感じで好感が持てませんよね😅国葬のためになんかの予算を削るとしたらあり得ないですけどね。

• 9月6日