※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

初マタの方が、心拍確認後に不安を感じています。先生からの指示通りに再診することで心拍確認を受ける予定です。流産の可能性も心配しています。

現在6w1dの初マタです!

先週末に産婦人科に行き、心拍確認できました。
そこの先生から、うちは分娩ができないから分娩できるところで来週くらいに診てもらってね〜と言われました。

なので、今日分娩可能な産婦人科を受診したのですが、先生から、子宮にいるね〜赤ちゃんは2mmだね〜と言われただけで、心拍について触れられませんでした💦💦

先週末動いていたのに今日は心拍動いていないということでしょうか💦
2週間後くらいにまた来てと言われたのですがそこで心拍確認ということでしょうか💦

心拍確認後の流産も可能性はあるとのことなのでとても不安です😰😰

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね、心拍はその時確認だと思います!
それまでどきどきですよね…赤ちゃん信じて待ちましょ!

• なっちゃん

なっちゃん

ご返信ありがとうございます。

一度心拍確認を違う病院でしてもらいましたが、今日は見えずまた2週間後に確認という事でしょうね💦💦

とても不安です😰😰

• 9月5日