※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ファッション・コスメ

クッションファンデのオススメは何ですか?できれば6000円以内の物がいい…

こんにちは!

クッションファンデのオススメは何ですか?
できれば6000円以内の物がいいですが、、以上の物でもお聞きしたいです😀
希望としてはカバー力よりも、塗ってます!感の少ないナチュラルに仕上がる物、艶感よりセミマット寄りの物。
ばっちりお出かけメイクではなく、公園や買い物だけど、すっぴんはちょっとって時にささっと塗りたいので、自然な感じに仕上がる物が良いです。

私は地黒と申しますか、オークル肌です。笑

女優の榮倉奈々ちゃんよりは黒い、モデルの長谷川潤ちゃんよりは白い、女優の杏ちゃんや、モデルのアンちゃんくらいか…いやもっと黒いです。笑笑

韓国コスメは色黒の私には浮くかなーと悩んでます。

私はメイクにうとい方なのですが、今のファンデがもうすぐ終わりそうなので、ぜひメイク好きな方々のアドバイスお聞きしたいです💄✨

コメント

ゲランのクッションファンデーションが薄づきなのに、カバー力もありますよ✨

まさにセミマットな感じです!

ただ、1万円くらいするのでお値段は可愛くないです🥲

• なお

なお

@コスメでみてみました!口コミいいですねぇ!10,000だとキリが良いせいか、なんか安く感じる錯覚に😂色黒カラーがあるかもう少し見てみます

• 9月4日

クリオの一番新しいものすごく良かったです🙆‍♀️ プチプラだとジョンセンムルもずっと使ってます!

• なお

なお

ありがとうございます😊この2つはしっかり塗ってます!感はでないですか?塗って過ごして気持ちがいいのはどちらですか?

• 9月4日

退会ユーザー

クッションファンデって使い方コツ?があって、パフにこれついてるの? くらいの量をこれでもか!ってくらい塗り広げてしっかりパフパフするのがいいです!普通にクッションからファンデとって、塗るとどのクッションファンデも塗ってます! になります😅
    わたしはどちらも特に気にならないですが、しっとり感じるのはジョンセンムルの方な気がします🤔

• 9月4日
  • なお

なお

なるほど!使ったことがなかったのでコツも知りませんでした!買ったら実践してみます😊

これからの時期はしっとりするのいいですね✨参考にさせていただきます!ありがとうございます👐

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

ティルティルのピンクがおすすめです✨

• なお

なお

色黒さんカラーもあるか見てみます😊ありがとうございます

• 9月5日