※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

高岡市の子供らしき遺体が見つかったそうですね😭可哀想すぎて涙が出てきます…

高岡市の子供らしき遺体が見つかったそうですね😭
可哀想すぎて涙が出てきます…

コメント

みあ

こちらを見てニュースも見てきました
他人事とは思えずただ悲しい限りです…

確定じゃないですがそうみたいですね衣類が無いのが気になる所ではありますが…

用水路ならどこかひっかからないかなと思ってましたが
神社の付近に川って聞いてからもしやと思ってました
やはり川だった神社までは行ってた可能性は高そうですね…
前例を知る限り川だと見つかるまで1ヶ月はかかると覚悟してましたが思っていたより早くて良かったと言うべきか…

もし別人だったらだったでまた他に行方不明の子がいるって事ですし…💦

• みあ

みあ

家の裏は用水路なので
    最近は外=車に乗るおでかけをしたがるのでまだ大丈夫そうですが
    口を酸っぱく言い聞かせねば…

• 9月4日
  • ままり

ままり

本当に他人事だと思えません😰
    手を離せばどこかへ行ってしまうので、明日は我が身だと思わないとだめですよね😭
    海にまで流されて衣服が取れてしまったのでしょうか…?
    親御さんの気持ちを思うととても胸が苦しいです😢

ままりさんのおうちの裏も用水路なんですね😰雨が降っていたら水かさも増しますし、本当に目が離せないですよね😭

今後も今回の報道にかんして速報を待とうと思います💦

• 9月4日
ままり

無事に見つかってほしかったですが、胸が締めつれらる思いです…
濁流で服が剥がれてしまったんですね、想像すると辛いです…
今回行方不明になったお子さんのことを心配する投稿多かったですが、そこに親が怪しいとかコメントしてた人、謝ってほしいです。
それ見てずっと嫌な気持ちでいました。

• ままり

ままり

本当に…😭最悪の展開になってしまいましたね😢無事に見付かってほしかった…
    親が怪しければ警察も、それに準じた動きをするでしょうから、今回は事件性は無かったってことですよね😅
    ご両親の気持ちを思うと本当に辛いです…

• 9月4日
あおい

本当に可哀想でショックで、私もニュース速報が入った瞬間涙が出ました、、😢
どこかで生きていてほしかった。
私も親御さんのことを思うと胸が苦しくて苦しくてなりません😭
どんなに後悔しているだろうと、、。いや、もう後悔どころじゃないですよね😢💦
大丈夫でしょうか。とても心配です🥲
上の方もおっしゃっていますが、親が怪しいみたいなコメントをされてた方、謝ってほしいです。
はぁ、本当に辛いです。辛すぎます🥲

はじめてのママリ🔰

本当に辛いです。日が経つごとにもしかすると流されてしまったかもとは思いつつ、最後まで生きて見つかることを信じていました。
やっぱり匂いのあった神社までは一人で歩いて行ったんですかね…きっともっと早く気づいてれば、それまでに保護できてればとか後悔ばかりが出てきてしまいそうで、親御さんのことを思うと本当に胸が痛いです。