※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の足にブツブツができてかゆそう。とびひか心配。アンパンマンパッチを使用中。

一歳半の娘の足です。
最近いつのまにか足にこのようなブツブツができていて、
かゆそうにしてるので虫さされ?かなと思いましたが
何箇所ができているので心配になりました。

このようになったお子様はいらっしゃいますか?
とびひだったりしますか?💦

今はアンパンマンパッチをはって、かかせないようにしています。

コメント

あい

ぶよみたいなのに刺されたのかもですね💧
汁が出たらそこからトビヒになるので皮膚科でお薬いただいたらいいと思います!
お薬塗ってガーゼとかは貼らないようにします!
乾燥が1番いいらしいので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶよにさされるとこうなるんですね💦わかりました!今は市販のお薬を一応塗っています。パッチは外して寝せてたいと思います、ありがとうございます🥲

• 9月3日
  • あい

あい

うちの子はその刺された部分が硬くなり汁が出てたのでなんだろう!?と思って病院行ったところでした🦟

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!今パッチを取ったら汁?みたいなのが少し出てたのですぐ塗り薬塗りました!明日日曜なので病院基本休みですよね🥹🥹明後日行ってきたいと思います😭😢

• 9月3日
  • あい

あい

そうですね💧
    とりあえず持ってるお薬を塗って様子見て月曜日に行ったら大丈夫だと思います!

• 9月3日