※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

赤ちゃんファーストのママさんです。ストッケのトリップトラップ在庫ありますか?ナチュラルがないのでサンフラワーイエローに迷っています。姑にすくすくチェアスリムプラス買ってもらうか、交換するか迷っています。

最近ご出産されて、赤ちゃんファーストの対象者でストッケのトリップトラップと交換したママさん〜!

7月更新のカタログに載ってますけどいま在庫ありますか?💦 ナチュラルが良かったんですけど、ないのでサンフラワーイエローにしようか迷ってます!
何色にされましたか?🥰届くのにどれくらいかかりましたか?

いま姑にすくすくチェアスリムプラス買ってもらうか、ストッケと交換しちゃうか迷ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今ストッケこちらの4色がありますよ😃どの商品も注文から11日で届きます。
私もストッケ狙ってます〜😊

• しあ

しあ

コメント有難う御座います!🌟
    何日で届くとかも分かるんですね!!
    7月更新のカタログで見たんですけど、在庫状況ってどこで見れますか?!🤩
    出産してログインしてから分かるとかですか?
    色何にしますか?🥰

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産してログイン情報もらってからじゃないと在庫見られないですね…。
    長女が赤ちゃんファーストでもらったわけじゃないんですが、右上のミント持っていて、
    次女は左下のピンクにしようかなーって考えてます。
    桜の季節に生まれたので、なんとなくイメージカラーにしてます😅

• 9月3日
  • しあ

しあ

そうなんですね!!
    もう少し我慢しないとですね😅
    早く欲しいです♪笑
    家がナチュラルとか木が多いのと、3人目が男の子なのでソフトミントか無難にイエローが良いか迷ってます💦
    でもやっぱりピンクも可愛いですよね😭💕

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

https://akachan-first.harmonick.co.jp/

こちらで見てみてください!
    教えたらいけないのかと思いましたが、
    赤ちゃんファースト ログイン
    で検索したら出てきたので、共有しちゃいます😅

ログインできないからもちろん注文できませんが、在庫は見られますよ😃

• 9月5日
  • しあ

しあ

リンク有難うございます!
    そのサイトにまだ載ってれば在庫あるってことなんですね🤩
    ちなみにストッケとあと何交換されましたか😍

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今載ってるものは在庫あります😃
    2人目なのでオムツばっかりたのんでます😅離乳食も狙ってます。
    何か一つくらいは形に残るおもちゃも頼んであげたいな〜と考えてます。

• 9月6日