※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina♡runaMAMA
子育て・グッズ

電動の鼻吸引器について、おすすめや吸引力の情報を教えてください。沖縄県だけでなく、色々な県の方の意見も聞きたいです。

電動の鼻吸引器購入したいのですが
これ良いよとか
これ吸いが悪くてダメだよ
とか教えて欲しいです…
沖縄県ですが色んな県の方にも聞きたいです👂

コメント

あ。

メルシーポット使ってます!良く吸えるし、すごく良いです!ただ、音がすごく大きいので、マンションだと、夜とか早朝は使いづらいかもしれないです😭

たくほの

ぅちは青森県ですが、二人目からメルシーポット使用してます😃
それまではメルシーポットのメーカーの電池式鼻吸い器使ってましたが、吸引力が悪くて二人目にして電動式にしたら、最高の吸引力に満足してます😃
手入れとかはどの電動タイプも同じような気がします💦

はじめてのママリ🔰

ママ鼻水トッテの電動使ってますー!
少し値段は高い&あまり口コミなくて不安でしたが買ってみました!
音割と静か、洗うパーツ少なくて楽ちんです…🤣
コンパクトに収納できるので、ごちゃごちゃせず助かってます✨

はじめてのママリ🔰

メルシーポットおすすめです☺️

はじめてのママリ

家ではメルシーポット、持ち運び用でベビースマイル使っています!ベビースマイルは外出先でパッと使えるので助かってます。メルシーポットに比べて、吸引力は全然ないのですが、持ち運びできて洗うパーツも少ないのでメルシーポットより買ってよかったなと思います🫣✨

イリス

pigeonですね。

洗うのがチューブにつけるケースだけなのでお手入れ楽ちんです。
ズボラな私にはチューブやタンクをまるごと洗うなんて無理…。

たぁ

メルシーポットしか使ったことないので他の商品と比較は出来ませんが、よく吸えるし使いやすいです☺️
去年発売の新モデル持っていますが、音は気になりません✨️

はじめてのママリ

私もほしくて色々調べて、
サンエーでメルシーポットかいました!
とてもいいですよ♡

私はズボラなので洗うのがなぁ💦と思ってましたが、思ったよりでした😂

おすすめします!

M.say.1

3種類ほど試しましたが、一時的に必要ならコンパクトなものでいいと思いますが、メルシーポットが1番でした!
子供たちしょっちゅう中耳炎になってますが、メルシーポット使い始めると吸引力よくて、中耳炎になっても軽症ですんだり熱が減りました!!