※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

クチャラー、マザコンどこに行くのにも義母を連れて行きたがる仕事が早…

クチャラー、マザコン
どこに行くのにも義母を連れて行きたがる
仕事が早く終わっても、すぐ帰ってこない。
でも、育児も手伝ってくれて夜中のミルクも
交代でやってくれてパパとしては凄くいい。
もちろん、赤ちゃんも可愛がってはいます。
新婚なのに育児以外のところで不満が多くて
専業主婦でいられるのは旦那のおかげですが
私が、わがままなだけなのでしょうか?

コメント

ゆんた

さすがに義母付きは嫌ですね😅
それか親孝行な息子と思うべきなのか😅😅
私も微妙ですね💦💦

  • 🔰

    🔰

    親孝行したいのは分かりますが新婚で毎回、義母付きはキツくないですか?笑笑
    それに携帯の暗証番号も常に変えて見られないようにしているし、なんだかなぁって感じです

    • 9月2日
  • ゆんた

    ゆんた


    義母さん、ご主人居ないんですか???
    暗証番号毎回変えるって、なんか違う意味で怪しいですね💦💦

    • 9月2日
  • 🔰

    🔰

    離婚しているのでいないです。

    絶対なにか隠してますよね😥

    • 9月3日
  • ゆんた

    ゆんた


    だから余計にマザコンなのかもしれないですね、、、
    そして義母も子離れ出来てないという、、、
    気持ち悪いですね💦💦

    • 9月3日
  • 🔰

    🔰

    本当その通りです。
    気持ち悪いしストレスもあり
    吐き気がしてしまいます😵‍💫

    • 9月3日
  • ゆんた

    ゆんた


    お疲れ様です💦💦
    ここでいっぱい吐き出して下さい😭😭

    • 9月3日
  • 🔰

    🔰

    ありがとうございます✨

    • 9月3日
はじめてのママリ

クチャラーは結婚前にはわからなかったんですか?
毎回義母つきはいやだ…たまにならいいけど…義母もちょっと遠慮してくれ…

  • 🔰

    🔰

    結婚前はクチャラーではなかったのですが結婚してからは外食先でもクチャラーが酷いです。でも義母の前ではクチャラーではなく普通に食べています。
    お出掛けの件も最初は義母が私に孫に会いたい〜とか言ってきてましたが、なるべく会いたくないの上手く誤魔化していたら、孫と出掛けたいとか、いずれ旅行行きたいとか全部、旦那に言うようになり、旦那に言えばなんとかしてくれると分かっているみたいなので遠慮もクソもない義母です。

    • 9月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気が緩んでクチャラーになるんですかね😣一緒にくらし始めた時って不満溜まると思います!私も旦那がコーヒーズズズってすするの嫌すぎてなおしてもらいました笑 なんか不満そうでしたけど一般的にも嫌なことなら直してくれる可能性あるんじゃないでしょうか🤔
    義母、距離感わかってないですね🥲

    • 9月3日