※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

桶谷式での断乳について、夜中に圧抜きする必要があるか悩んでいます。6-8時間おきに圧抜きをしているが、夜中の3時に起きるのは辛いです。昨日は起きたが、今日は痛みで起きられるか不安です。

桶谷式で断乳された方、教えてください!

圧抜きの時間や間隔は、いろんな方のブログみたいなのをみていると人それぞれみたいですが、

夜中にわざわざ起きて圧抜きしますか?

今日2日目で、6-8時間おきに圧抜きって言われたのですが、次が夜中の3時です。

昨日はわからなくて起きて圧抜きしました!

今日は痛すぎて起きちゃうと思いますが…💦

コメント

だいず

私は真夜中を避けて1日1回まで、しなくて済みそうならしないでと言われ、耐えられそうだったので圧抜きしませんでした💦
日中の様子にもよりますが2日目なので・・・私だったらとりあえずその時間に起きておっぱいの感じみて決めます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    回答見れたのが今だったのですが💦
    結局、6時ごろまで我慢というか、痛いけど眠いなー💤って感じで、睡魔が勝って、絞らなかったです!!笑
    さっきちょっとやって、ちょっとスッキリです✨
    ありがとうございました💓

• 9月3日