※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぴ
妊娠・出産

産後骨盤矯正を考えています。おすすめの整体院や費用、施術内容について教えてください。

産後骨盤矯正した方!どんな所に通いましたか?
産後に特化した整体院、普通の整体院など
調べると色々出てくるので悩みます。

お値段や施術内容など違いはあるのでしょうか?

骨盤がだいぶ開いてしまっている感じがするので、どこか通いたいのですが、どんな所に行けばいいのか分からず…

費用や、通ってみてどうだったかも教えていただけたら嬉しいです♡

コメント

ママリ

普通のところに通ってます!
私のところはバキッバキッていう整体じゃなくてゆっくり優しく、、みたいな感じです😌

1回7000円で、1回目からめちゃくちゃ効果あって、2週間に1回通ってます!口コミもかなり良くて😳

• みいぴ

みいぴ

めちゃくちゃ効果ありとは、羨ましいです🥺
    普通のところでもいいんですねー!

• 9月4日
りこママ

カイロプラクティックで、2週に1回行ってました!
一時間4,500円ですが、私は先生が始めたときからの患者さんだからこの値段で、今は新規の人は7,000円とかみたいです😅

今回は帝王切開だからまだお腹の痛みが治りきってないので、行くのは10月になるかなって感じです💡

• みいぴ

みいぴ

カイロプラクティック、なんか良さそうですね💗やっぱり7000円くらいしますよね💦

• 9月4日