※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

11月中旬に予定している水通しやベビーワゴンの準備について、台風や花粉の影響を考慮して早めにしたいが、天気の良い日を選びたい悩みがあります。

水通しやベビーワゴン等いつ準備しましたか!!!

11月中旬予定なので、早めにと思いましたが、これから台風の時期雨避けたいし、10月はなんかもうできる気がしてないし、、でもお天気良い日にしたい!けど!自然が多いところでさらにいまの時期イネ系やブタクサの花粉も気になる!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーワゴンは必要なかったので用意しませんでしたが、水通しは中に干しました!10月後半予定日で、37週前には済ませてましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    やはり37週前までには済ませといた方がよいですよね🙌

• 9月1日
okome

私は11月中旬生まれの娘の時は10月中旬とかにしました😂
今回は9月中旬予定日で2週間ほど前に済ませたとこです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    娘さんのお話、とても参考になります!!
    2週間前😳私もうその頃は何もできない気がします、、😂初産で何もわからないので早め早めのほうがいいかなと思ってたのでとても参考になりました!

• 9月1日
  • okome

okome

洗った服とか片付けたりする場所あるなら早めに動いた方がいいですよね😂
    いざとなれば母にお願いしよ〜とか甘えた事考えて過ごしてました😂

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

産休に入って34〜35週までにほとんど揃えました。
ベビー服は室内干しで、ジップロックフリーザーバッグのLサイズに入れています。

初産婦ですが、何があるかわからないので早め早めを心がけています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ジップロックにいれればよいのですね!参考になります!
    私も初産婦なので、何かあった時や何もわからないので早め早めと考えてたのですが、赤ちゃんの事が心配でなかなか準備も次の検診次の検診という感じで😅早めに準備しようと思います😂

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

11月上旬予定ですが、まだ何もしてません…😂