※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

みなさんのマザーズバッグどんなのですか?😊このバッグどう思いますか?リ…

みなさんのマザーズバッグどんなのですか?😊
このバッグどう思いますか?リバーシブルですが、シンプル側しか使わないです💡

コメント

はじめてママ🔰

、              

ママリ

私は特に無名のものをつかっていますが、こんな感じです!
上の所?は同じような感じで絶対にチャックが付いている物を使っています✨
男性も持ってもおかしくないですし、いいのではないでしょうか☺️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

底に板があってしっかりしているものがいいのですが、無名のもの安かったですか?

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

無名のものは頂き物なので値段がわからないんです😞💦
    ただマザーズバックってこれ!っていうのあまりないですよね😂←私だけかな?笑

無名ではなく、これまた頂き物なのですがポーターのマザーズバックを持っているのですが、しっかりしすぎていて逆に重たくて使いにくいパターンもあります😂

• 9月1日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

マザーズバッグこれってものないです💧なので、上の子の時は無地のリュックでした!

そのパターンもあるんですね!!ありがとうございます😊

• 9月1日