※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
妊娠・出産

妊婦検診が始まり、4dエコーの予約に悩んでいます。16wに予約しても大丈夫でしょうか?16w頃の4dやオススメ時期の4dを教えてください。

3w~病院通ってるんですが、12週になる12月14日からやっと妊婦検診が始まります😂!
そこで。4dエコーの予約について悩んでます!
私の病院では、4dエコー2回まで無料でやってくれるんですが、16wからがオススメってなってるので、16wに予約しちゃっても大丈夫だと思いますか?
まだ早いのかな~とも思ったり…(((^^;)

16w頃の4dや、オススメ時期の4dあったら見せて頂けると助かります(^^)♡

コメント

こは♡ゆう

こんにちは✩

今日、18wで検診でした🎶
4Dは毎回映像をSDカードに保存してもらえる病院なんですが

写真はどうしますかー?全体が写るのはこの頃までですよ〜*˙︶˙*)

って言われて、今日は写真をいただいてきました♡

この後は赤ちゃんがおっきくなっていって、画面に収まりきれなくなるらしいので、Namippeさんは16wか20wくらいの時がタイミングいいかもですね〜🎶

• Namippe

Namippe

こんばんは(^^)
    コメントと可愛い写真…♡ありがとうございます(^^)

16w頃って早くないのかな?って思ってましたが、全身見たいなら早いうちがいいんですね( °_° )♡

18wでハッキリですね♡
    参考になりました~(^^)♪

• 12月10日