※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別居して数ヶ月です。離婚したいと言って突然出ていきました。旦…

旦那と別居して数ヶ月です。離婚したいと言って突然出ていきました。旦那はバツイチで前妻とは半年で離婚し、その後1年間休職し心療内科に通っていたそうです。
俺の家だから、早く出て行け、離婚してくれたら一緒に住んでもいい、約束まもれなかったら、親権渡して離婚しますと証明書をかけなど訳わからんことばかり言われてます。
子供のことは大好きで、離婚しても子供には自由に会えると思ってるみたいで、早く離婚したいそうです。
離婚したら、私にも少なからず再婚する可能性もあるわけで、子供とその人と家族になったら、旦那はそこまで子供には会えなくなりそうですが、多分そこまで考えてないと思います。
再婚された方、元旦那さんとはどのくらいの頻度で子供をあわせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚後1回も会ってません。
養育費も払わない無責任なやつに父親面してほしくないので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    私も会わせたくないです💦

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

離婚する、と言ってきたキッカケはなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦の価値観の違いですかね?
    あちらは私が全部悪いとしかいいません😂

    • 9月1日