※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
雑談・つぶやき

独身時代は毎日社畜して毎日飲み歩いてタバコ吸いまくって好きなだけ洋…

独身時代は毎日社畜して
毎日飲み歩いて
タバコ吸いまくって
好きなだけ洋服買って
靴買って鞄買って
コスメ買って親にも
身体何体あるんだい!!って
ドン引きされるくらいに
色々色々買いまくってたのに
今となってはおしゃれより
動きやすい服装ばかりで
自分の洋服欲しいなー思っても
1000円以上だと2.3日悩むし
自分の洋服買うなら息子の
洋服買ったりしちゃうし
自分の物買うなら息子と
ランチ行ったりしたいなーって
思ってランチ行っちゃったり
もう生活の基準が息子に
なってる辺り自分親になったなぁ
って思うわ😂

生まれてから今の3歳までは
もう毎日がむしゃらに生活して
イヤイヤ期やんちゃ坊主発揮
してる今はおしゃれなんて
できないけど来年から幼稚園
行ったりして色々落ち着いてきたら
そろそろおしゃれとかしたいな、、🥺

コメント