※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

CDTVの録画を見てたら、初めてSnow Manのパフォーマンスを見て楽しくな…

CDTVの録画を見てたら、初めてSnow Manのパフォーマンスを見て楽しくなりました😆🙌🏻

ラヴィットで、二人ぐらいは知ってるんですが、どのメンバーが人気とか楽しいとかありますか?🌟

推しメンいたら教えてください😎

ちなみに、私はBESTYで、もっぱらシュント推しです😂💕

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私もBESTYでシュント推しです💙そして推しグループは違いますがジャニヲタです🙌笑
人気は目黒蓮くん、ラウールのイメージです✨️向井康二くんは関西ジャニーズ出身なので、面白いです☺️メンバー全員に個性があってダンスもカッコよくていいですよねー♩

• ママリ

ママリ

シュント推し🧢同じで嬉しいです🙌🏻💕
    メンバーのこと教えて下さり有難うございます😆
    目黒くんと向井くんが有名?人気なんですね🌟調べて見ましたが知らないメンバーだったので、これからはじっくりチェックしてみます😎
    ジャニヲタということで、沢山推しメンいて楽しそうですね😍

• 8月31日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私も嬉しいです🥰
    今日はビーファのアルバムリリースでTVいっぱい出てて追うのに必死でした😂❤️もうすぐ推しの誕生日ですね🎂💕

目黒くんとかラウールとかイケメンですが、スノで個人的に好きなのは舘様です🌹笑
    昔からジャニヲタですが、推しは1人です🥳

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

分かります!録画しまくったので、ひたすらチェックしてます🤣💕
    そして、シュントお誕生日おめでとう🎂ですね〜🙌🏻✨
    これからも、マイペースなままでいて欲しいです😂🫶

たしかに、イケメンもいましたが、舘様のバラエティでのインパクトは一度でハマりました🤣🤣

• 9月1日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

シュント誕生日おめでとう㊗️ですねー💙
    Screamのhahaha中毒なってます😂❤️
    ほんとこれからも感情のまま素直にいて欲しいですね🫶✨️

舘様のキャラなんか好きで😂面白いですよねー❤️ママリさんが誰に今後ハマるか楽しみです♩

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

リョウキのhahahaが、どんどん激しくなって子供には見せたくない時があります🤣🌀
    これからもBESTYでありつつ、ジャニーズにも関心高めていきます😆
    ありがとうございます🌟

• 9月1日
ゆか

個人的に面白いと思うのはラヴィットに出てる舘様ですかね。会話中、独特の間があるなーって思ってます😊
あとはドッキリGPに出てる向井くんはドッキリかけられてる所が好きで、私の推しです😊

人気は目黒くんかな?って思ってます!

• ママリ

ママリ

教えて頂き有難うございます✨
    私もラヴィットで舘様を知りました😂初めはいじられすぎて、芸人かと思ってましたが🤣
    向井くんと目黒くん、これから覚えていきます😎🌟

• 8月31日