※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
ココロ・悩み

一時保育施設で1歳以上の子どもを預けた際の反応について、不安があります。

一時保育について質問です。
すぐ利用するわけではないのですが、ふと疑問に思ったので、質問させてください💡

子どもが生後6ヶ月くらいまで、時々ベビーシッターさんとか、産後ケアとか利用して、預けることが何度かありました。

認可外保育園にも、5ヶ月から今もなお、週2日通っていますし、人見知りもなく、楽しく過ごしています😀

そこで質問なのですが、ベビーシッターさんとか、保育園ではなく、その辺の一時保育施設とかあると思うのですが1歳より上の子を預けたとき、どんな反応でしたでしょうか?👶

最近ずいぶん乳児から幼児になってきていて、もし預けたら昔よりもとまどったり、もしかして泣いたりするのかな?
と思いまして。。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

0歳児の時に何度か利用してて、1歳過ぎにまた久しぶりに利用した時泣きました!でもその1回のみでした😂

• みるきー

みるきー

ありがとうございます😊

1回だけだったんですね✨
    そうすると助かりますよね🥰

• 8月31日