※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
産婦人科・小児科

愛和病院で和痛分娩をされた方へ、分娩日は何週目くらいでしたか?予定日は4月頭で、3月か4月か気になっています。

愛和病院で和痛分娩をされた方にお聞きしたいです(><)
分娩日はだいたい何週目くらいになりましたか?

今予定日が4月頭で、
3月になるか4月になるか気になっていて…

よろしくお願いします。

コメント

とん

私は38週4日目でした。
👶の成長段階にもよりますし、経産婦の場合は1人目はどうだったかも踏まえて、分娩日の案内をされました。私は1人目がかなり超過して生んだので、39週でもギリギリ大丈夫かなぁと案内されましたが、不安だったので38週でお願いした感じです。

3月末か4月頭だと、保育園の事とか絡むようなら4月生まれがいいですよね。
ご希望通りにいくといいですね!
お大事になさってください⭐️

• coco

coco

お返事ありがとうございます☺️
    こちらの希望も聞いてもらえる感じなんですね☺️🤲
    安心しました。

私も2人目でしかも1人目が大きめに育っていたので少し早めに出来たらと思ってました。

ありがとうございます。

• 8月31日
  • とん

とん

グッドアンサーありがとうございます😊
    日程は38週とその翌週と二つの日程を案内されました。

和痛、背中に入れる針がちょっとビクッとなりましたが助産師さんが体が動かないようにおさえてくれて、それが終わって麻酔入れて貰ってからは本当に不思議な感覚で痛み感じませんでした。
    1人目も愛和で自然分娩で産んでるんですが、同じ位の時間かかったけど産後のダメージがかなり和らぎました👍
    ただ後陣痛が麻酔が切れた後と翌日は痛かったです。
    ロキソニン貰えますが、2人目は強いようです。⇦でも全然耐えられる痛みです🍀

わかってはいましたが、やっぱり愛和のご飯美味しいです🍚✨(笑)
    お体大事に過ごしてください⭐️

• 8月31日