※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
お仕事

マタニティ事務服のおすすめはありますか?12週の妊婦で、タイトな服が苦しくなってきたので購入を考えています。

産前事務職で働いていたママさん、育休とって復職した経験のあるママさんに質問です。
今12週の妊婦です。お腹が少し出てきて、会社から支給されているタイトのスカートとベストだとちょっと苦しくて、スカートはチャックを開けてベストも1番下のボタンを開けたまま着ています。そろそろマタニティ用のワンピースやスカートなどを購入しようと考えているのですが、おすすめのマタニティ事務服はありますか?
教えてください!!

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

会社でマタニティ用の制服の支給はないですか?🤔
パートのときは会社からマタニティ用の制服支給されましたよ🙆‍♀️

• ユア

ユア

返信ありがとうございます!
    支給されるのかと思っていたら自分で用意するみたいで💧
    ネットで色々調べてはいるのですが、どうもお葬式に行くような黒いワンピースしかなくって🥲

• 8月30日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

フレッシュなれもん🍋になりたいの

えーそうなんですね💦
    そしたらニッセンとかどうですかね🤔
    あとはちょっと大きめサイズを買って着るのもありですよ🙆‍♀️

• 8月30日
  • ユア

ユア

ニッセン 調べてみます!ありがとうございます🌼🌼

• 8月30日
ゆきだるま⛄️

私は特に指定ないと言われたのでオフィスカジュアルっぽいブラウスにキャミソールワンピースの大きめサイズを着てました!

参考にならなかったらすみません💦

• ユア

ユア

返信ありがとうございます!
    マタニティではなくて大きめっていう発想なかったです🌟
    調べてみます!ありがとうございます🌼

• 8月30日