※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ🌻
産婦人科・小児科

吉本レディースクリニックでの分娩予定です。マッサージやエステのサービスはありますか?コロナ禍でマッサージは行われているでしょうか?

吉本レディースクリニックについて

富山県の吉本レディースクリニックで分娩予定です!
1人目は総合病院だったため、入院中は特にサービスもなかったのですが、
吉本レディースクリニックではマッサージやエステ等のサービスはありますか??😊

何年か前に出産された方はマッサージもあったと言っていたのですが、コロナ禍の今はやってないでしょうか?

コメント

りんご

わたしも3人目吉本で出産予定です!2人は総合病院でした。わたしも、現在のサービスや金額面も気になっています😃
回答参考にさせて頂きたいです!
質問の回答じゃなくてすみません💦
お互い元気な赤ちゃん産みましょう!!

• みみみ🌻

みみみ🌻

金額面も気になりますよね💡周りに直近で吉本さんで出産された方がおらず、気になってました😂

• 8月29日
はじめてのママリ

コロナ禍で2人目産みました!
エステと退院前の洗髪は無くなってました😭
でも助産師さんがむくみとりの足マッサージしてくれました😋
ご飯は変わらず美味しかったです!

二年前の2月と今年の3月に出産しました。
二年前のときはまだコロナが富山にまで来てなかったときですが、今年と中身はほぼ変わらず、退院前のシャンプーはありました。2年前もマッサージはなかったです!