※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

車移動で2人以上の子供がいる方のマザーズバッグについて、どんな物を持ち歩いていますか?2人分の荷物を入れる必要はありますか?

基本的に車移動で、お子さん2人以上いる方!!
マザーズバッグはどんな物持ち歩いてますか??
車移動だと2人分の荷物入れるマザーズバッグはわざわざ用意する必要ないでしょうか??

コメント

星

私は車に取りに行くのが面倒なので
いつもリュックに2人分でした。
ただ、上の子は食べこぼしとかはないので上の子は服は車において
少しでも減らしました!

はじめてのママリ🔰

車用にオムツバックだけ常備してます。
あとはどこに行くかによってお菓子やらお絵描きやら着替えやらと増えていきます😂
近場はオムツさえあれば何とかなるかなと思ってます!笑

らら

無印のリュックに二人分入れてますが、着替えとかは車に置いておいて、おむつも最低限しか持ち歩かず車に置いておくとかはしてるのでそんなにリュックにパンパンにはならないです!
でも二人分の水筒とかお菓子とか何気に細々したものは必要ですね😂
ちょっと買い物くらいならショルダーバッグで行ってます😄

はじめてのママリ🔰

トートバッグにおむつとお尻拭きと着替えと水筒入れてます🫡
ショッピングモールとかならオムツポーチと水筒だけベビーカーにのせてトートバッグは車に置いていきます😊