※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

BABYDOLLの服についてです!近くのショッピングモールにBABYDOLLがあるん…

BABYDOLLの服についてです!
近くのショッピングモールにBABYDOLLがあるんですが、
今までド派手な原色系のイメージがあり
店舗に入ったことすらありませんでした(笑)

今日家族でショッピングモールに行った時、
旦那がBABYDOLLにかっこいいのある!って言うので
見に行ってみたら、意外と黒とか白とかもあって
あれ?偏見だったなぁって思って
娘のと、それのお揃いの自分の服と、
息子の服も買いました。
自分と娘のは、背中に王冠の絵がドーンと書いてあり、フロントはBABYDOLLと書いてあるものです。(笑)
旦那はオシャレ興味無いので着ないけど
私はストリートカジュアルっぽい感じが大好きなのでいいじゃん!って感じで買ってくれました。

でもあとからふと、これって若い子向け?って思いました😂
私はあと半年で30歳になります(笑)
知恵袋とか見てても若いヤンママのイメージとか
子供だけならありとかも書かれてて…
印象悪いんですかね?😂
まぁ周りになんと言われようと好きな物は着ますけど!
どんな印象持たれるのか知りたいです(笑)

コメント

はじめての三児ママ

息子が小さい時だけ、着せていました😊
私は着たことないです💦

  • ママリ

    ママリ

    周りにも、子供に着せてるママさんはたまに見かけますが、そういえば親が着てる人は見たことないかも…って思いました🤣

    • 8月28日
まままり

好きな人は好きだろうし、特別着てたから何かあるわけではないですが、BABYDOLLは原色!派手!大きいロゴ!な物ばかりのイメージしかないので、金髪の田舎ギャルママが好みそうって感じがあります🤣
あのドーンと入ってるロゴも、親子で着てると「おぉ…😅」ってなります🙄
私の勝手なイメージです😅

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり原色のド派手なイメージですよね!
    多分ギャルママではないですが、私も気分で時々金髪にしたり濃いめのメイクはします🤣
    まぁ似合うと思うことにします🤣が、たきひささんのような印象を持つ方がきっと多いんでしょうね🥹
    ショッピングモールができて以来(10年以上前)、BABYDOLLもずっとあるのでお客さんもそれなりに入ってるのかなぁっと思いました(笑)

    • 8月28日
こーくんママ

私は32で息子を出産してます。
3年くらい前までは
親子ペアでよく買ってましたよ😊

派手でかわいいのもありますが
逆にシンプルでかわいいものを
選んでました😅

ディズニーもあるので
選びがいがありますよね😊

今はBBDLのかっこいいかんじの服を選ぶ事が多くなりました😊

  • ママリ

    ママリ

    30代で着てたという話、とても心強いです!😆
    派手すぎなければありですよね!?

    自分がストリート系が好きなので、プティマインやアプレレクールみたいなブランドの組み合わせのセンスがあまりよくないんです…😢笑

    BBDL初めて聞いて調べてみましたが、シンプルでかっこいいですね!!!すごい好きな感じです💗ありがとうございます😆

    • 8月28日
  • こーくんママ

    こーくんママ

    ちなみに私はヤンママじゃないです😅

    • 8月28日