※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

9月末が予定日で秋産まれの子なのですが、夏服を今のうちに買った方が安…

9月末が予定日で秋産まれの子なのですが、夏服を今のうちに買った方が安いよって教えてもらいました。まだ産まれてないのに買うべきなのか迷ってます。買うとしたらサイズはどのくらいなのでしょうか。

コメント

あんどれ

買うとしたら80ですかね🤔
でも成長具合にもよるので、あまり前もって買わない方がいいかなーと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。何歳くらいからは前もって買っても大丈夫になるんでしょうか、?

• 8月28日
  • あんどれ

あんどれ

基本的に前もって買ってないです💦
    0歳児の頃はどんどん大きくなって服が増えますし、2人目を考えてるならお下がりをしまう場所も必要なので😣
    1歳過ぎれば成長が緩やかになってくるので、もし買うとしたらそれ以降ですかね🤔

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど!!
    お祝いとかで買ってくれる人とがいっぱい居ますしね〜!
    ありがとうございます!

• 8月28日
maru

確かにどこもセールしてますが、もうほぼ可愛い半袖Tとかはないと思います😂💦

なので、夏服はまだ買わなくてもいいんじゃないかな?と思いますよ...
産まれてお顔ハッキリしてきてどんなのが似合うとか似合わないとか、買っておいても結局ママの趣味が変わったりで着せなかったりもあると思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど!
    そうですよね、セール品って言い方悪いけど売れ残り品みたいなとこありますもんね。。
    ありがとうございます!

• 8月28日
姉妹のまま

10月中旬が予定日です😊
何着か80のセパレート買っちゃいました!
どうしても欲しい服があって…

ただ「80だとブカブカの可能性もあるよなー」「70のロンパースで可愛いのあるけど、入らない可能性あるよなー」など色々葛藤しています笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日近いですね〜👶
    80がちょうど着れる時期がいつくらいかとか来年いつから暖かくなるとか寒くなるとかよく分からなすぎて先の服買うの諦めました😂
    とりあえず60~70サイズのロンパース可愛いの5着お母さんとかお友達が買ってくれたので一時はそれでいこうと思います😻

• 8月28日