※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

来世では一緒になりたいなぁ💕あの人とは良かったなぁ💕などなど…皆さんに…

来世では一緒になりたいなぁ💕
あの人とは良かったなぁ💕
などなど…皆さんにとって忘れられない過去の恋愛ってありますか?


そこで聞いて下さい🙏
昨日姪っ子の結婚式がありました。

な、ん、と❗❗❗❗❗❗
20年ぶり?に元彼と再会しました😳

元彼の甥っ子が新郎にあたるそうです。

まさかの再開にお互い気まずかったです🫣

元彼は付き合ってた頃に両親の海外転勤が決まり、そのまま別れました。正直、お互い結婚とかも意識してました。

今はお互いに幸せな家庭を築いてます。

何故かこれから親族関係になると考えるとドキドキします。


旦那には言ってませんが…このまま墓場まで気持ちは留めておきます🤭


コメント

はじめてのママリ🔰

なんか神様のいたずらかなってくらいびっくりですね!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    まさかのいたずらでした😂
    こんなドラマみたいな再会ってあるんですね!!

    • 8月28日