※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
サプリ・健康

ただの愚痴ですが夫ってなぜ体調悪いと自由に病院にも行けて家でずっと…

ただの愚痴ですが
夫ってなぜ体調悪いと自由に病院にも行けて家でずっと寝ていられるんでしょうか。正直言って羨ましすぎる。専業主婦で高熱出ても子連れで病院行かなきゃいけないから市販薬で何とか乗り切るしか無いし、どんなにしんどくても子育てあるから寝ていられないし、体調崩さないように季節の変わり目は徹底的に健康管理してるのに、夫は言うこと聞かないし必ず1人だけ風邪引いて家族全員に感染させる。毎年毎年5月と9月あたりに風邪引くのわかってるのに全く対策しようとしない。男の人って誰のはなしなら聞くんでしょう?

コメント

ママリ

人の意見を受け入れる人は誰の意見でも耳を傾けるし、聞かない人は誰の話でも聞かないと思います😖
旦那さんは後者なんでしょうね💦

• ままま

ままま

そうですよね。きっと後者だと思います。
    ひろゆきや中田敦彦などYouTubeで話をしてる人の話は信じて聞くんですけど、家族親族など身近な人の話は聞かないんです。

• 8月28日