※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

おしっこ漏れで悩んでいます。息子の体重が10キロで大きめで、MやLサイズのオムツを試しましたが漏れてしまいます。昼寝中やベビーカーに乗っている時にも漏れることがあります。メリーズが合わなくなったのでしょうか?助けてください。

おしっこ漏れのことでとても悩んでいます(>_<)

息子は現在体重が10キロで大きめなのでずっと
メリーズを使ってきました!
ずりばいやすぐうつ伏せになりオムツが替えずらいのと
おしっこ漏れをした為、Mオムツにしましたが
やはり足からおしっこ漏れをしました💔
お腹もキツそうだったのでLテープにしましたがまだ漏れます😭💔

ベビーカーに乗ってる時や昼寝をしている時に多く
3時間しか経ってないのに漏れたりします😞
最初はパンパースを使っていたのですが、
うんち漏れをするのと足がキツイのでメリーズを愛用してました(>_<)
次はメリーズが合わなくなったのでしょうか?(>_<)
どなたかお力を貸してください😭

コメント

かもめ

すみません(>_<)
Mテープ→Mオムツ→Lオムツの順で使用しましたが、全て漏れました。

deleted user

うちも今10.5キロです!
よくおっぱいも飲んで離乳食も食べておしっこ多いですが、ムーニーのパンツLサイズにしたらおしっこもうんちも漏れなくなりました😂

つい1週間前まで残ってたテープ(Lサイズ)は漏れちゃってました( ̄▽ ̄;)

  • かもめ

    かもめ

    ムーニーですか!!🌟
    足やお腹はキツくありませんか?!

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!パンパース、マミーポコ、メリーズが漏れちゃって、ムーニーのLパンツにしたら大丈夫でした!きつく無いですよ😁ギャザーが柔らかく、でもきちんとゴムもあり、また背中漏れポケット?というのもあり
    うんちもせき止めてくれてます!!

    • 12月9日
  • かもめ

    かもめ

    凄い!色々試されたんですね✨
    同じ大きめな子同士とても参考になります✨
    今あるオムツ使い終わったらムーニー試しに買ってみます😊💖
    ありがとうございました♡

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とにかく、服とか汚されちゃうと大変で
    どうにかしたくて💦
    なかなか大きい赤ちゃん、嬉しいけど悩みもたくさん尽きませんよね(´;ω;`)
    ぜひムーニー試して見てください‼️
    改善しますように☆*。

    • 12月9日
ST

パンツタイプは使わないのでしょうか??

うちは長男がよく動く子だったので寝返りくらいからよく漏れていて、パンツタイプにしたらなくなりました(^ ^)

  • かもめ

    かもめ

    すみません(>_<)
    書き間違えでMオムツ、Lオムツ使用しましたが、全て漏れました💔

    • 12月9日
  • かもめ

    かもめ

    度々申し訳ありません💔
    パンツはM、L共に使用しました😭

    • 12月9日
  • ST

    ST

    オムツ=パンツだったんですね💦
    うちは荒技ですが…
    Mだと小さい、Lだと大きいとかの微妙な時期はLを2枚重ねとかしてました💦

    寝るときに漏れることが多かったので、寝るときだけ応急処置でやってました!
    しばらくすると成長して重ねなくてもよくなるので、そしたら普通に1枚ではかせるって感じで繋いでました(^ ^)

    • 12月9日
  • かもめ

    かもめ

    自分ではパンツと書いているつもりだったんですが、読み返してわけわかんないことになってました…😂笑

    2枚重ねですか!!笑
    それは思いつかなかったです😆!
    今あるオムツでお出かけの時だけでも試しにやってみようかな🤔
    素敵なアイディアありがとうございました💕

    • 12月9日
まま

テープタイプですか?
パンツタイプどうでしょうか(^^)

  • かもめ

    かもめ

    申し訳ありません😭
    M、Lパンツ全て使用しましたが漏れました💔

    • 12月9日
めけ

パンツタイプは試しましたか?

娘は、パンパースだと足がキツくて、グーンのパンツタイプに変えたら漏れなくなりました!

息子は、パンパースのパンツタイプMサイズを使ってます。

見本がある店舗があれば、見比べるのも良いと思います(^-^)

  • かもめ

    かもめ

    申し訳ございません(>_<)
    書き間違えでM、Lパンツは共に使用済なんです😭
    グーンも以前に一度試供品を使った事はあるのですがうんちが漏れてしまって💦

    確かに見本ありますね😊✨
    少し店舗で色々見てみようかなと思います😂

    • 12月9日