※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

経血コントロール?が出来るようになってから生理が早く終わる気がする☺️…

経血コントロール?が出来るようになってから
生理が早く終わる気がする☺️
気のせいかな???笑
ナプキン変えるペースも減ったような…🧐

緩く気ままに膣トレ(おしっこを数回に分けてする)をしていた効果なんでしょうか?🧐

コメント

むちゅーる

私もインスタで経血コントロールの記事を見て実践中です!
そしたら、今回の生理が軽い感じがして😆生理痛もそこまでだし、経血量も減った感じするし😄
多分、地道な努力が実ってるんですね👏

• ママリ

ママリ

やっぱそうですよね😳
    やり方あってるか分かりませんが
    トイレの際にぎゅーって血を出してたら楽になった気がして😳

• 8月27日
  • むちゅーる

むちゅーる

分かります!私も合っているか分からないですが、インスタで見た記事では、お風呂に入った時に和式トイレをするように座り、血が出ていくようにイメージする。その時少しおしりを動かしたり、左右にゆらゆらしたりするのもいい。と言うのを見たので、それを実践中です😆
    お互い効果あるとの事なので、頑張って続けましょー✨

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

その方法は知らなかったです😳
    でも子供たちとお風呂に入るので
    お風呂の中で…はちょっと抵抗があります😂

• 8月27日
  • むちゅーる

むちゅーる

私も子供とお風呂に入りますが、子供がなにかに夢中になってる時とかにやってます🤣
    で、気付かれて「血出てるよ😭」って言われたら、性教育として少しずつ教えてます🤣!!

• 8月27日