※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム浄水器つけるか今のままウォーターサーバーで行くか、、、悩…

マイホーム
浄水器つけるか今のままウォーターサーバーで行くか、、、
悩んでます!
みなさんどちら派ですか??

ちなみに現状水しか飲まず麦茶作ったりはしないです🙏

コメント

りぃ(26)

ウォターサーバー派です!

お湯は完全ロックできるし
子供達だけで水飲んでくれるので助かってます!(2歳半の息子も一人で出来る!)

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバーはお湯もすぐ出て便利ですが、やはり高いなぁと感じ、解約しました。お水をメインとされるなら尚更かと🥲

・浄水器をつける
・防災備蓄兼ねて2Lペットボトル箱買い
・ブリタの浄水ポット使う
が、いいかなぁと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お湯はケトルで十分でした🙆

• 8月27日
ママリ

両方あります!いま両方つける方も多いみたいですよ。
使用頻度はやはりウォーターサーバーですが、料理などにもお水をつかいたいので、浄水器はちょっとランクのいいものにして、半年に一度の取り替えで十分だと営業さんに言われたのでそうしてます!

moon

全館浄水をつけました!

はじめてのママリ🔰

オール浄水とウォーターサーバーの両方です😂
基本水飲むので飲み水はウォーターサーバー、旦那や子どもの水筒に入れるお茶は水出しで作っています。

🍠

水道の蛇口?にカートリッジ入れてあるので浄水器になってます!ww

ウォーターサーバーいらないです

まさに私もそれで悩んでます😔水道の蛇口の中?に浄水器のカートリッジつけてるのでそのままがいいか、ウォーターサーバー契約するか迷ってます😟災害時はウォーターサーバーの方がストックの水が使えるから水には困らないと聞きますよね…でもウォーターサーバーとストックの置き場を考えると蛇口の浄水器でいいのかなとも考えています🤔回答になっておらず申し訳ありません。

たくほの

ぅちはタカギと言う会社の蛇口に、浄水カートリッジをいれて使うタイプです✨
ウォーターサーバーとストックの水の場所の確保が必要で、邪魔な感じがして使ったことはないです🎶
カートリッジは種類もあり、交換の時期も選べる為、不便に感じたことはないです!
あとはお湯が飲みたい時は、電気ポットあるので、それに浄水をいれて置いてます😃

はじめてのママリ

ウォータースタンドと言う水道直結のウォーターサーバーを使っています😊
水の取り替えなしでどれだけ使っても同じ金額なので気兼ねなく使えますよ💡

ゆき

ココスイムさんの全館浄水装置はおすすめします。親の実家に取り付けてますが家の全ての蛇口から綺麗な水がでるし洗濯物も気持ちいいですよ♪