※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

高槻市でベビースイミングについて体験した方いますか?子どもが水好きで興味があります。

高槻市でベビースイミングを体験したことのある方いらっしゃいますか?👶
子どもがお風呂大好き、顔が濡れるのもにこにこ笑っているので、
小さいうちに体験してみたいなと思い気になっています!

コメント

うさこちゃん

上の子、下の子とも高槻市内でベビースイミング習っていました。違うスクールでしたが、どちらとも良かったですよ。
下の子は仕事復帰に合わせて、今年の3月で辞めましたが、生後半年から行ってました🎶

体験やってるところ多いので、調べて行ってみると良いと思います(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    実際に通われていた方からお話聞けて嬉しいです!
    クリンピア前島で一回500円で受けられるベビースイミングがあるそうなので、気になっています😌💕
    受講されてる方は結構いらっしゃいしたか?😊

• 8月26日
  • うさこちゃん

うさこちゃん

上の子の時は土曜日にも行ってたりしたので、パパさんと来てる子も多かったです💪
    下の子の時は平日のみのクラスでしたが、そんなに多くはなくマンツーマンの時もあったのでとても良かったです🎶
    体験行かれるのおすすめです🎶

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!
    育休中なので、平日に行けたらいいなと思ってます😌💕
    一度問い合わせてみます!ありがとうございます!☺️

• 8月26日