※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子育て中に禁煙成功された方、どんな方法をとりましたか?吸いたくなくな…

子育て中に禁煙成功された方、どんな方法をとりましたか?吸いたくなくなるまでにどのくらいかかりましたか?イライラしましたか?良いことありましたか?

2人を自宅保育している中、禁煙した方がいいよなと考えているのですが、イライラして子供に当たってしまったりしないか不安です。また暴飲暴食に走ってしまい今より太ってしまうのではないかと😭

アドバイスや経験談を聞かせていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

ひたすらガムと甘い物食べてました!

ychanz.m😈❤️‍🔥

2人目妊娠して禁煙して、今頑張って吸わないようにしてます😂
旦那はパカパカ吸ってますが🚬

吸いたいなぁって波はありますが、吸うお金も時間ももったいないと思うようにしてます。
ベビーだったので、お金はもちろん1日タバコ吸うのに使った時間を計算したら結構な時間になっただろうな、今は吸わないからそういう時間も全部違うことできてるよな、とか。
あと、ベビー故に禁煙でそれなりの金額浮いたので自分の中ではちょっと高級な基礎化粧品使っていて、吸ったらもう買えん!て思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

ご飯をしっかり食べて磨きをするとかですかね。子供が煙で臭いのはかわいそうだし健康も気になるので頑張って止められました。子供が大人になってから子供が吸うのは自由ですが今は大人の自分が我慢する時だと思って頑張っています😂

ママリ

遅れてすみません💦
回答ありがとうございました!
子どものために頑張ってみます!!!