※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
ココロ・悩み

3人目が10ヶ月で既に4人目欲しい。旦那はお金を気にして4人目はないと言っている。37歳で妊娠糖尿病も。4人目欲しい方の体験談を聞きたい。

まだ3人目が10ヶ月なのに既に4人目欲しいなぁ…って思っちゃいます。長男次男長女なので長女に妹いたら楽しいだろうなぁ…って🥴
最近、上二人は性別が同じで年も近いので二人で遊んでくれるのであまり手が掛からず、同性って良いなぁ…って思ってました!
元々、私は3人か4人欲しいなぁ…って思ってて。
でも旦那は4人目はない!って断固と言ってて🥲お金を気にしてます!
そしてエッチも月一あるかないかだし旦那がイキにくい体質?です笑💦 笑っちゃいけない所ですが。
今日公園で初めて会ったパパさんが姉妹を連れててそのお姉ちゃんと話してたら4人兄妹らしく羨ましいーって思いました🥲
そしてさっき友達から4人目の妊娠報告!友達は4人目欲しがっていたのでおめでとう!ってすぐ思ったし羨ましいです😆🌟🌟 
友達にも『○○(私の事)は4人目ないの?』って言われますが嘘ついて『うちは全然ないよー、エッチすら最後までないもん笑』と言っちゃってますが本当は欲しいー😭😭😭
旦那にもしつこく言うと嫌がられそうだし😵💦
そして私は今年37なので年齢的に厳しく😱💧
二人目から妊娠糖尿病になり😵💦
同じく4人目欲しくて頑張ったって方いたらお話し聞きたいです🤗♥️
ちなみに三人目は排卵検査薬を10ヶ月くらい使ってやっと?出来たので4人目ってなるとまた更に難しい感じですが😰夢だけでも見たい😭😭

コメント

4kidsママ

4人目ほしくて頑張ってます🥰
妊活始めて4回リセットなりましたが旦那は欲しい感じでは無く金銭面が主みたいで、、、あまり回数もしてないです😭

  • ゲンガー

    ゲンガー

    お返事ありがとうございます🙏
    旦那さん、うちと同じような感じですね😂😂旦那さんも4人目が欲しい方だと妊活もスムーズに行くのに…って思っちゃいますよね🥲
    金銭面は私も働くから!って言うんですけどね😖💧
    回数こなしたいのに子もいるしでなかなか難しいですよね😭😭でも私も3Kidsママさんみたいに頑張ってみようかな😆🌟🌟妊活ーって感じじゃなくちょっと排卵日?らへんを狙って😅
    お互い授かれると良いですよね😭😭少子化と言われる世の中だし子供が沢山いるって良い事だと思うので😊♥️
    頑張りましょう🥺💦

    • 8月26日
yi

今さらごめんなさい😊
つい最近4人目の妊娠がわかり(かなりの予想外ですが)
長男次男長女の構成が一緒でつい書き込みを😚

私もできたら長女のためにも、姉妹がよいなぁと思ってますが、なんか男の子な予感がするんですよね、、笑笑