※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女児と言われて不安です。途中で男児に変わる可能性や、女児判定後に男児になった経験があるかどうか知りたいです。

12w→R先生より「ほぼ女児確定」(ベビーナブにて)
15w→R先生より「女児完全確定」(お股パカーン)
23w→産院より「女の子かもね〜」(お股の割れ目)
23w→念のためもう一度R先生に以来「女性器バッチリ映ってる」

とのことで
女児判定をもらってます。

ただ上に男児が3人おりまだまだ4人目で女児だと自分では信じられず、正直不安です。

画像では少しモッコリ?してる部分もあったり、、(画像貼ってます)
ここまでして女児と言われて、生まれてきたら男児。ということはありえますでしょうか?

女児判定されて、途中から男児に覆った方はおられますでしょうか?

コメント

なこ

絶対女の子だと思います👧💗👑

はじめてのママリ🔰

女の子のお股ですね👌✨

はじめてのママリ🔰

わかります!!
私も3人目にして今回女の子と言われてますが信じられないですよね🤣エコー見る感じ女の子に思います🥰

はじめてのままり

1枚目が完全に葉っぱ見えます。
女の子です

はじめてのママリ🔰

R先生の確定もらってたら絶対女の子だと思います!

はじめてのママリ🔰

割れ目が3本線なので女の子ですね〜🤍🤍

どこかで聞いたんですが4人産むと1/3になる確率が高いらしいですよ。女女男なら次は女で男男女なら次は男みたいな。主さんは男3人なんで次は女って当たってますねこれ。すいません根拠がありませんが聞いた話です。写真見ても女の子ぽいです

ママリ

絶対女の子ですね
R先生は間違えることないと思います。

まる

男の子はもっともっこりしてるし、女の子だと思います😊

きなこ

私の友達は、友達2人 女の子判定で産まれてきたのは男の子でした😁