※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、ロイヤルベルクリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか? 費用はいくらくらいかかりましたか?

最近、ロイヤルベルクリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか? 費用はいくらくらいかかりましたか?

コメント

kumasyun

今年の6/21に、ロイヤルベルで計画無痛分娩をしました🙌🏻✨
計画なので促進剤代、子供の任意の検査,自分の薬など込みで+28万でした👶🏻💕

ちなみに火曜日入院で診療時間内に出産,土曜日退院です🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!助かりました!

無痛分娩にしても、中根産婦人科と変わらないですね!!! 
    産後の回復を考えると、無痛分娩がいいですね!

• 8月26日
  • kumasyun

kumasyun

中根さんも無痛やってるんですね✨回復もそうですが,精神的に落ち着いて産めます🙌🏻
    私は3人目で初めて無痛だったんですが、1番冷静だったと思います!
    ちなみに,ベルは和痛なので痛みがある時間はあります🙆🏻‍♀️

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中根さん、無痛分娩やってないんです😭 なのにお値段変わらないという。。。。

1人目が出産中、陣痛の痛みに力付きて、途中、高血圧になりかけて、、、、大変だったので、少しでも痛みが抑えられるならと思いまして!

• 8月26日
  • kumasyun

kumasyun

そうなんですか😭確かにベルでも土日とか時間外で産むと、普通分娩でも+25万とかでした😞

そうなんですね😭それは大変でしたね…あの痛みは力んじゃいますよね💦
    無痛オススメです🤙🏻✨2人目なら尚更スムーズかと思います🙆🏻‍♀️自分の入れたいタイミングで麻酔量上げてもらえますし😊

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    大変参考になりました‼️‼️‼️

できれば無痛分娩できる時間帯に産みたいですね💓💓💓

• 8月26日
  • kumasyun

kumasyun

いえいえ♡
    絶対無痛が良いなら計画無痛で+9.5万、出来れば無痛が良いなら無痛分娩で+7.5万です🥰
    ベルは体制が変わったので、無痛分娩でもちゃんと対応してもらえます🤙🏻(次女の時は時間外と土日に陣痛が来たら無痛できなかったので,普通に産みました🥲)なので、どちらを選んでも大丈夫かと😍
    ただ、経産婦だから計画を進められる可能性はあると思います🙌🏻

良いお産ができますように💕

• 8月26日