※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
ココロ・悩み

幼稚園でコロナが出たが、登園させたら他の子は3人しかいなかった。ブログに写真載せているが、心配している。

幼稚園でコロナが出ました。休ませる事ができず、登園させました。同じクラスの子は約20人中3名しか登園しませんでした。毎日ブログにて活動の写真を載せてくれるのですが、3名ともばっちり載ってました💧他の保護者から、コロナなのに登園させてるー😅とか思われないか心配です、、、😭
考えすぎでしょうか、、、、

コメント

メル

園から登園禁止が出てないなら行かせますね!
職場も人が少ないので💦

ここ

幼稚園でコロナが出ただけで濃厚接触者でもなんでもないんですよね?でしたら行くのも行かないのも親の判断なので気にしなくていいかと😊

はじめてのママリ🔰

同じクラスに出て登園禁止とかじゃないなら全然行かせてますよー!首都圏ですがうちは逆に登園自粛してる人はほぼいないです😂