※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベビースイミング習われてる方💭来月から息子がスイミングに通うつもりで…

ベビースイミング習われてる方💭

来月から息子がスイミングに通うつもりです☺️
私は妊娠中なので夫が付き添いで毎回行ってもらうのですが
平日ってパパさん少ないですか?💦
少なくても別に関わりないかな〜って思ってますがどうですかね?🥺

それと一緒に入る時の夫の水着ですがこういったのはダメですかね?💦みなさんどのような格好されてるか気になります🥺

コメント

さりぃ

上の子がベビースイミング行ってました😄私が通ってた所は10組くらいでしたが、常時パパさんは1人だけでしたけど、あまり周りは気にならなかった(子供を常に抱っこだったので)ですし、良いと思いますよ😃そのパパさんも、奥様が妊娠中だったみたいです😄
写真の水着で🆗だと思いますよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり少ないんですね🥺
    そうですよね💦みなさんお子さんのお世話で必須ですよね😆

水着の件もありがとうございます🥹❤️

• 8月24日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ベビーじゃないですが、私が通ってました。ほぼママさんでしたが、たまーにパパさんもいましたよー
多分そんな感じの水着です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💭ありがとうございます☺️!

• 8月24日
ママリ

平日はパパさんは少ないです!
たまーにいます!
うちの通ってるところは男性のレギンス?を履いてる人は今の所見たことないです!
長袖にハーフパンツの人がほとんどです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり土日がパパさん多いですよね😆!
    ハーフパンツの方が多いんですね!!
    そしたらこの3セットとりあえず買って一度行った時の様子見ながらハーフパンツだけでいくのか決めます☺️💓
    ありがとうございます🫶

• 8月24日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

パパさんも結構いますよ😊特に今は在宅で仕事して合間縫ってきてる人多いです🙌

こんな感じの水着の人もいますが、ほとんどが、ハーフパンツ丈の水着ですが、ラッシュガード着てる人もたまーに見ます!