※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
雑談・つぶやき

息子が愛おしすぎて困ってます🥲❤️‍🔥(ただの独り言です笑)生後1ヶ月くら…

息子が愛おしすぎて困ってます🥲❤️‍🔥(ただの独り言です笑)

生後1ヶ月くらいまでは、
なんで泣いてるの、、、
寝たい、、、
膣が痛い、、、
もうなんでよ!!!!

って気持ちと幸せな気持ち半々くらいでした、、、
(コロナで頼れる人がいなくて、旦那は居てもいなくても変わらない存在なので(😡)ほぼひとりで育児頑張りました、、、床上げ?とは?って感じの産後、、

でも今は、
あー泣いてる!全力!素晴らしい体力だ!
全力で泣いてて可愛いなぁ🥺
母は眠いです!一緒に寝ましょう!
(添い寝すると寝てくれます😭🫶🏻)
寝ている時なんて、
もー可愛すぎて頭もほっぺも太ももも手も触りたくなっちゃいます😭😭😭


女家系で育ってきて、第一子は女の子がいいなぁ、、、
というか男の子を可愛がれるかな?
と不安に思っていたけど、
もう我が子が我が彼氏すぎて、、、🥰❤️‍🔥

産まれて来てくれてありがとう🫶🏻

コメント

すぬぴ

可愛いですよね〜💓
そりゃイライラすることも1日何回も有りますが😂😂

うちの息子は、ネイルしてるのを見ると、ママ?爪可愛いね〜💓
ワンピース着てると、ママのドレス?可愛い〜💓
みたいな感じで笑
すごく褒めてくれます😂
旦那より変化に気づいてくれて😂ほんとに小さな彼氏です😚

  • おはな

    おはな


    イライラもしますよね!笑
    毎日喧嘩してます🤘笑

    ええええええ😭😭😭
    素敵な小さな彼氏さんすぎて嫉妬しそうです😭笑

    私もすぬぴさんのように小さな彼氏とラブラブになれるように頑張ります!❤️‍🔥

    • 8月24日
  • すぬぴ

    すぬぴ

    男の子の良さはそこかな〜って思います😉💓笑

    ラブラブしてください💓

    でも今から、大きくなったらくそばばあとか言われるのかなとか想像したら泣けてきます😂😂

    • 8月24日
  • おはな

    おはな


    男の子育児、さらに楽しみになりました!❤️‍🔥🙇

    わかります!!😭
    「誰にくちきーとんじゃ、このクソガキが!」って言い返す練習してます!笑笑

    • 8月25日
mama

はぁすごくわかります😮‍💨🤍
産後しんどすぎて朦朧としながらお世話してましたが、3ヶ月ぐらいから笑うようになって可愛いーーー!!!ってなって、今となればもう天使です🥺🥺
泣いてる顔すら愛おしい🥹
寝顔とかやばいですよね😮‍💨
ぐちゃぐちゃにしたくなります🥹🤣🤣

  • おはな

    おはな


    意識朦朧育児の仲間がいて安心しました🥲
    感情?表情?が出て来てから意識覚め覚めですよね!
    可愛いを見逃したくなさすぎて!❤️‍🔥笑

    ぐちゃぐちゃにしたくなります!!😭
    罪深きベイビーたちです🥲🫶🏻

    • 8月24日
かお

めっちゃわかります💓
日に日に可愛さ増していきます💓💓
いつも顔中に吸い付いてます😂😂😂

  • おはな

    おはな


    私も毎日毎日、今が一番可愛い!って言ってる気がします!🥰

    わかりますわかります!!💋
    ヒルなみについ着きまくってます!笑笑

    • 8月24日