※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
その他の疑問

幼稚園でコロナがでたのですが、どうしても明日は都合がつかず休ませら…

幼稚園でコロナがでたのですが、どうしても明日は都合がつかず休ませられません、、、が、お迎えは少し早めにいきます😭幼稚園で毎日活動の写真をブログに載せてくれるのですが、明日は写真を載せてほしくありません💦この2点をあたりさわりなくノートにかきたいのですが、なんと書けば良いと思いますか?

コメント

なんで載せて欲しくないのかがわかりませんが、理由をそのまま伝えていいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

「幼稚園でコロナが出たのに預けてるんだ」と思われたくないから写真載せないで欲しいんですかね?☹️

預けなきゃいけない理由があるならしょうがないし、ちゃんと載せないで欲しい理由も言えばプライバシーもあるしわかってくれるのではないでしょうか🤔