※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2週間程前から布団で寝ると足首だけ何かに刺されます。ダニかと思い布…

2週間程前から布団で寝ると足首だけ何かに刺されます。
ダニかと思い布団一式を洗濯&高温乾燥機して
さよならダニーというダニ取りシートもして
レイコップも2日に一回しています。
が、前に刺された所がかさぶたになり痒くなくっても
別の場所がまた刺されてしまい一向によくなりません。
子どもまで刺されてしまい、
皮膚科で痒み止めとステロイドを処方してもらい
塗っていますがよくなりません。
私は足首だけなのですが子どもは太ももやお腹なども
刺されてしまっています。

痒くなりかくのを我慢して先ほど初めて保冷剤で
冷やしてみたら、刺された所が白く膨らみ(蚊に刺されたみたいな?)
余計痒くなったように感じます。

家はペットを飼っていないので ノミではないかなと
思っているのですが、やはりダニなのですかね?

これ以上どう対処すればいいのかわかりません。
布団一式捨て買い揃えるしかないのですかね。

コメント